🗐 ひでのミニブログ 手軽に投稿する日記帳

他愛もないことをつぶやく自分用Twitterのようなもの

2023年10月の投稿9件]

2023年10月31日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
今後の楽しみ。推し活など
◎発売延期した岡崎体育のオリジナルアルバム
◎ハイキュー!劇場版

良いなと思ったイベントがあったら休み取ってでも行けるようなモチベーションが欲しい。一歩踏み出す
Icon of HIdeBRO
ヤバイTシャツ屋さんのライブに行って来た
声出しOKのライブ久々で熱気凄かった。
よく動いて疲れたけど楽しかった
LIVE ROXY 静岡 2023.10.30
20231031091045-HIdeBRO.jpeg 202310310910451-HIdeBRO.jpeg

20231126160314-HIdeBRO.jpeg

2023年10月29日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
サツマイモたくさん食べた。🍠🍠
おならがたくさん出ちゃうかも💨
Icon of HIdeBRO
はてなブログ更新しました
ヤバイTシャツ屋さんのライブがすごく楽しみです
ひでの観察日記

2023年10月24日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
「自分で考えて決めればいい」と言われて考えを出して「これで行こう」と意向を伝えるも、 結局決めたことがあまり通らない。それは自分の考え方が薄いのか伝え方が足りないのか、自分の決定力の弱さ?結局 答えがよく分からなくてブレて悩んじゃうのどうにかしたいな。

例えば、ダメ出しされるのが怖くなって自分の考えに自信持てず塞ぎこんで自分を見失ってしまう事だけは避けたいけど 難しく考え過ぎてしまって難しい!

2023年10月22日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
楽天ポイントのペストレコードを記録したみたい。こんな演出あるのね。先月までの高低差がすごい。 iPhone15買ったり、ふるさと納税など色々重なったせいかな!
20231022180322-HIdeBRO.jpeg

2023年10月16日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
昨夜、仕事終わりに温泉入って美味しい唐揚げ食べて満足した。また行きたいな
20231016111503-HIdeBRO.jpeg 202310161115031-HIdeBRO.jpeg

2023年10月14日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
センチメンタル!な、はてなブログ更新
ひでの観察日記

2023年10月13日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
朝からなんか不安でソワソワする。眠りが浅かったのかな。あつい温泉にゆっくり浸かって外気浴してぼっーとしたい。

■自分専用つぶやきの場所

ポツンと一軒家みたいなミニブログです。
2024年4月、ミニブログ開設して1年が経ちました!

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全54個 (総容量 87.64MB)

■日付検索:

■カレンダー:

2023年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年5月17日(金) 11時04分06秒〔27時間前〕