🗐 ひでのミニブログ 手軽に投稿する日記帳

他愛もないことをつぶやく自分用Twitterのようなもの

2024年2月の投稿(時系列順)8件]

2024年2月2日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
1泊2日 ヤバイTシャツ屋さんのライブ遠征費用。
静岡→大阪→京都→静岡
ライブチケット代、新幹線・電車、宿、食事、ざっくりまとめて40,000円だった。

ゲスト出演の湘南乃風も観れたし、大阪の行きたい銭湯にも行けたし、いい日だったな!
Icon of HIdeBRO
1泊2日のひとり旅で使ったiPhoneの通信量、約1.3GBだった
あとホテルでWi-Fi使ってるからもう少し使ってる
Icon of HIdeBRO
余裕あったらヤバTライブの日記書きたいなあ

2024年2月12日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
久しぶりに演劇のチケットを買った。もう気になっちゃったからには東京行くしかない!一般販売開始してから2日経ってたけど売り切れてなくて良かった
https://x.com/nemoshuu/status/1756103813...

2024年2月16日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
花粉症と身体の疲れで休日ほとんど動けなかった。耳鼻科に行くべきだったかなーと少し後悔。
来週の休みは映画館にハイキューを観に行きたい。楽しみを目標に今日も動く
20240216105949-HIdeBRO.jpeg
Icon of HIdeBRO
耳鼻科に行けた。去年と同じ薬、処方された。今年は早くから対処する。
舌下免疫療法の薬、シダキュアは供給未定、6月初めにまた問い合わせる予定にする。長期治療のモチベーション保てるかが心配。

2024年2月19日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
大好きなバレー漫画の映画を観て純粋に感動できてる喜びがあると同時に、心のどこかで自分の部活やってた頃の人間関係とか環境で悩んだり苦しかったことを思い出してまったな。羨ましい。でも、だから好きがギュッと詰まったバレーボールの作品が愛おしくなってハマってるのかな。優しさに癒されたり。
#ハイキュー

2024年2月20日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
コロナ禍前とか数年ぶりのお客さんとか見ると、顔は見たことあるけどどんな常連さんだったか、だいぶ忘れているなあ。 向こうから話をしてくれるから徐々に思い出しながら助かっているとき

■自分専用つぶやきの場所

ポツンと一軒家みたいなミニブログです。
2024年4月、ミニブログ開設して1年が経ちました!

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全54個 (総容量 87.64MB)

■日付検索:

■カレンダー:

2024年2月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年5月17日(金) 11時04分06秒〔26時間前〕