🗐 ひでのミニブログ 手軽に投稿する日記帳

他愛もないことをつぶやく自分用Twitterのようなもの

2023年の投稿120件]

2023年12月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
昨日12/25の夕方から腹痛がある。鈍い痛み。我慢できる程度。ズキズキと痛いときもある。食欲はある。下痢でも便秘でもない。 カイロで温めて気を紛らせながら仕事。自然に治って〜
Icon of HIdeBRO
ゆっくり休みた〜い
Icon of HIdeBRO
良かれと思ってやったことが裏目になって(優先順序がズレてる)挫けそうになるけど、「なにくそ!」という気持ちで頼まれたやつやる。

やる気が出たことからやった人と、それとは別にもっと他のやって欲しかったものがある人のズレの話
Icon of HIdeBRO
今週、はてなブログ2つも書けた!

お気に入りの本屋さんで本を買いました
https://sudehi.hatenablog.com/entry/2023...

朝早起きできてラッキー
https://sudehi.hatenablog.com/entry/2023...
Icon of HIdeBRO
今朝の朝焼け、綺麗だった
20231211103028-HIdeBRO.jpeg
Icon of HIdeBRO
自分の甘く弱い部分とか、情けないけど不十分な面とか悩みをさらけ出せるようになりたい。
「無責任で逃げててずるい」という呪いに自分自身でかけてる気がする。
自分の中だけでモヤモヤ抱えて、裏目にでると「なに考えてるかわからない人」だなぁ
「決断を迫られても何も言えない人」にもなってしまうよ

進路,分岐点,将来,
Icon of HIdeBRO
先週の休日、洗車して休憩してた時の写真
日向が暖かくて良かった
20231205121039-HIdeBRO.jpeg

2024年の手帳、次もNOLTYで。パスポートサイズのトラベラーズに挟む予定
202312051210391-HIdeBRO.jpeg

2023年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
久しぶりにはてなブログ更新した。
目の前のやれそうなことから、少しずつやってこうと思います。

2023年やりたいことリスト100その後どうなった?
ひでの観察日記
https://sudehi.hatenablog.com/entry/2023...
Icon of HIdeBRO
一年前、浜松で 岡崎体育のライブを観に行って、今年は静岡でヤバイTシャツ屋さんのライブを観に行けた。このライブの誘いに喜んでのって一緒に楽しんでくれてる3つ年下の友人と「年に1回はこういう楽しみがあると良いね」と話した。お酒飲んでて何気ない会話だった気がするけど、なんかこういう仲は続けていたいなぁと思った。
20231126213919-HIdeBRO.jpeg 202311262139191-HIdeBRO.jpeg
Icon of HIdeBRO
2023/11/26 正午の空。凄い鱗雲出てた
20231126160120-HIdeBRO.jpeg
Icon of HIdeBRO
ヒートテックいらないくらい暖かい陽気
Icon of HIdeBRO
久しぶりにスピングルムーヴを履いた。6月に買ったお気に入りの靴。 左足のアキレス腱あたりがやっぱり靴擦れする。なんとか改善したい!
20231119095245-HIdeBRO.jpeg
Icon of HIdeBRO
ヤバイTシャツ屋さんのベストアルバム、初回限定版のCD &Blu-ray をフラゲした!ワクワクしながら歌詞カード読んで、音楽聴いて、ヤバTの遊び心や工夫を楽しむ!ちょっと元気出る。
20231114183031-HIdeBRO.jpeg
Icon of HIdeBRO
上手にとは行かなくても、無難に、難なくできるように。できますように
Icon of HIdeBRO
知らない番号から電話かかって来て、出て良かった場面になりました。 あああ、お手数お掛けしましたって感じ。
(今までしてなかった凡ミスをして指摘してもらうまで気づかなくて、ちょっと凹む)

2023年10月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
今後の楽しみ。推し活など
◎発売延期した岡崎体育のオリジナルアルバム
◎ハイキュー!劇場版

良いなと思ったイベントがあったら休み取ってでも行けるようなモチベーションが欲しい。一歩踏み出す
Icon of HIdeBRO
ヤバイTシャツ屋さんのライブに行って来た
声出しOKのライブ久々で熱気凄かった。
よく動いて疲れたけど楽しかった
LIVE ROXY 静岡 2023.10.30
20231031091045-HIdeBRO.jpeg 202310310910451-HIdeBRO.jpeg

20231126160314-HIdeBRO.jpeg
Icon of HIdeBRO
サツマイモたくさん食べた。🍠🍠
おならがたくさん出ちゃうかも💨
Icon of HIdeBRO
はてなブログ更新しました
ヤバイTシャツ屋さんのライブがすごく楽しみです
ひでの観察日記
Icon of HIdeBRO
「自分で考えて決めればいい」と言われて考えを出して「これで行こう」と意向を伝えるも、 結局決めたことがあまり通らない。それは自分の考え方が薄いのか伝え方が足りないのか、自分の決定力の弱さ?結局 答えがよく分からなくてブレて悩んじゃうのどうにかしたいな。

例えば、ダメ出しされるのが怖くなって自分の考えに自信持てず塞ぎこんで自分を見失ってしまう事だけは避けたいけど 難しく考え過ぎてしまって難しい!
Icon of HIdeBRO
楽天ポイントのペストレコードを記録したみたい。こんな演出あるのね。先月までの高低差がすごい。 iPhone15買ったり、ふるさと納税など色々重なったせいかな!
20231022180322-HIdeBRO.jpeg
Icon of HIdeBRO
昨夜、仕事終わりに温泉入って美味しい唐揚げ食べて満足した。また行きたいな
20231016111503-HIdeBRO.jpeg 202310161115031-HIdeBRO.jpeg
Icon of HIdeBRO
センチメンタル!な、はてなブログ更新
ひでの観察日記
Icon of HIdeBRO
朝からなんか不安でソワソワする。眠りが浅かったのかな。あつい温泉にゆっくり浸かって外気浴してぼっーとしたい。

2023年9月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
はてなブログ更新。ゆるく筋トレしてます💪
ひでの観察日記
Icon of HIdeBRO
11 Pro 下取りに出してiPhone 12 mini買った時のスクショがあった。税抜79,800円は今思うと、すごく安く感じる! #iPhone
20230926120106-HIdeBRO.jpeg
Icon of HIdeBRO
下取りに出すiPhone 12 mini 集荷の予約完了した。集荷日までにiPhone初期化して準備しておかなきゃ!
#iPhone

https://support.apple.com/ja-jp/guide/ic...

■自分専用つぶやきの場所

ポツンと一軒家みたいなミニブログです。
2024年4月、ミニブログ開設して1年が経ちました!

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全54個 (総容量 87.64MB)

■日付検索:

■カレンダー:

2023年12月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年5月17日(金) 11時04分06秒〔27時間前〕