🗐 ひでのミニブログ 手軽に投稿する日記帳

他愛もないことをつぶやく自分用Twitterのようなもの

2023年6月の投稿20件]

2023年6月29日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
せっかくの連休だったけど、特になんの計画することもなくダラダラと過ごして日が暮れてしまった。
一回朝風呂に行ったくらい。
やらないければならない事はあるのに、やる気になれず。“心ここにあらず”という感じ。
外は暑いし、ひきこもり過ぎてやばいなあー!なにか楽しみを、目標を、見つけたいな

2023年6月24日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
無駄づくり、藤原 麻里菜さんの志というか考え方が、なんかグッときたのでメモ
無駄づくり

2023年6月23日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
54 この倦怠感、単なる怠け癖がひどいだけだったらそれはそれで痛いな。面倒くさいことを後回しにしてずっと悩んでる
Icon of HIdeBRO
53 アレとかコレが大きな要因で、もっと早くにこうしておけば良かった!(それが簡単にできないから悩んでるんだけど)みたいな感じになるのかな
Icon of HIdeBRO
ここ最近、倦怠感と脳みそカチカチな疲労が凄くて何かと裏目に出てるの、何とかしたい。 疲れ取りたい。首から肩がカチカチでちょっと痛い

2023年6月21日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
51 > 修復工事してた!はやい。伝えて良かった
Icon of HIdeBRO
信号機の設備の一部が破損してたから近くの交番に電話報告。相談員のおじさまに報告を感謝されたので「些細なことかな?」と思ったけど連絡しといて良かった

追記: 修復工事してた!早い

2023年6月20日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
1時間くらい早起きしたけど、ただ ぼーっとしてた。行かなきゃ!

2023年6月16日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
ひとりで勝手に悩んで囚われている 。頭がかたい!変なリズムから脱したいー
「何がしたいか」「その為に何か努力したか」

2023年6月15日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
きょうは 休日。なんもやる気が起きず、歯磨きと食事したくらいで、不貞寝してた
もう日没か!

2023年6月11日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
はてなブログ更新!
ひでの観察日記

先日の出来事とインターネットのことについて書きました。
Icon of HIdeBRO
Superfly越智志帆 Documentary

2日で集中して読めた。読んでいて心地よかった。志帆さんの日常が、なんというか飾り気なくありのままな感じで書かれていて、惹かれていった。
書くってやっぱり良いな。
20230611070258-HIdeBRO.jpeg

2023年6月10日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
寝不足だ。あと朝起きたら筋肉痛がすごい。今夜はちゃんと寝る!

2023/06/11 追記:昨夜10:30に寝て5:00に目が覚めた。ちゃんと寝られた!よし

2023年6月9日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
後方も撮れるドライブレコーダー取り付けてから、雨の日はリアワイパー動かすように意識してるけど、たまに忘れる。リアカメラは取り付ける前は殆どワイパー使ってなかったから
Icon of HIdeBRO
広島製 カンガルーレザーのスピングルムーヴを買った。
牛革の靴は持ってたけど、しばらく履いてなかったので久しぶりの革靴!長く履きたい!

2023年6月4日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
怠けものだけど、自分を卑下し過ぎないで、いまの能力でできることを1つ ひとつ やっていけばいいんじゃないかな。コツコツと。
Icon of HIdeBRO
またゆるく筋トレしようかと考えている。あとストレッチとか!

2023年6月2日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
以前、ハイキュー!!を紹介してくれた美容院に行ってハイキュー!!の話ができました。 共感ポイントたくさんあってやっぱいい漫画なんだと再確認。ほとんど漫画の話してたな

以前の日記▼
ひでの観察日記
Icon of HIdeBRO
疲れが取れなかったり悩んだりすることはあるけど、たばことかお酒に依存してしまう身体ではないというのは良かったなと思う。環境も含め。将来もお酒は楽しめる程度で依存しないようにありたい。

■自分専用つぶやきの場所

ポツンと一軒家みたいなミニブログです。
2024年4月、ミニブログ開設して1年が経ちました!

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全54個 (総容量 87.64MB)

■日付検索:

■カレンダー:

2023年6月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年5月17日(金) 11時04分06秒〔26時間前〕