🗐 ひでのミニブログ 手軽に投稿する日記帳

他愛もないことをつぶやく自分用Twitterのようなもの

2023年9月の投稿16件]

2023年9月30日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
はてなブログ更新。ゆるく筋トレしてます💪
ひでの観察日記

2023年9月26日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
11 Pro 下取りに出してiPhone 12 mini買った時のスクショがあった。税抜79,800円は今思うと、すごく安く感じる! #iPhone
20230926120106-HIdeBRO.jpeg
Icon of HIdeBRO
下取りに出すiPhone 12 mini 集荷の予約完了した。集荷日までにiPhone初期化して準備しておかなきゃ!
#iPhone

https://support.apple.com/ja-jp/guide/ic...

2023年9月23日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
iPhone 11 Proに付属していたLightning端子の有線イヤホン、一度も使わず箱に入ったままだ。

#iPhone15 #iPhone
Icon of HIdeBRO
昨夜、mini 12 から iPhone 15に無事に移行ができた。 重さがケース含めておおよそ200gくらいになった。ずっしり感は少しだけ!落とさないように6.1インチのサイズ慣れるといいな。 あと移行作業は時間に余裕がある時にやった方が絶対に良い。アプリの数が多くてインストールに時間がかかった。

 #iPhone15 #iPhone

2023年9月22日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
開封する時のワクワク感を気持ちよく味わいたいからデスク周りの整理整頓をする。 #iPhone15

2023年9月19日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
月々の個人年金、保険料の支払いを口座引き落としからクレジットカード払いに変更する

毎月クレジット払いの1%のポイント還元される

貯まったポイントをNISAなど運用の一部に充ててコツコツ貯める!
という一連の流れをイメージした

地道だけど、コツコツやれば小金持ちになれるかな
Icon of HIdeBRO
何となくSNSから離れたくてXのアプリをホーム画面から取り除いた。続くだろうか。

ホーム画面だけじゃ無駄だ....App削除した

2023年9月17日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
はてなブログ更新。9/16
新しいiPhone楽しみ
ひでの観察日記

2023年9月15日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
90 >予約できた! iPhone 15 ブラック 128GB 124,800円
iPhone 12 mini 128GB下取り(Apple Trade in)-32,000円で
92,800円で買える予定
Icon of HIdeBRO
iPhone 15 買っちゃいそう!

2023年9月10日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
きのう久しぶりにブログ更新
馴染みの読者さんにはてなスター貰って嬉しい、ありがたや!呼び水日記

「9月の楽しみにしていること」ひでの観察日記

2023年9月9日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
最近自転車乗ってないなぁ。涼しくなってきたらノープランでも良いから走りに出ようかな

2023年9月3日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
所有している内蔵バッテリー製品を思いつく限りリストアップしてる。たくさんあるなぁ。
まだまだ出てきそう。
リチウム電池 バッテリー火災のニュースを見て完全に影響されてる。
20230903172733-HIdeBRO.jpeg

2023年9月2日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
ひでのよく行く温泉施設/静岡県中部♨️

1位 用宗みなと温泉
(全体的に綺麗、天然地下水の水風呂が凄く冷たい15℃、食堂の唐揚げが旨い、天気が良いと富士山が見える、日没後の露天風呂は薄暗くて落ち着く)

2位 元湯 なかむら館
(源泉かけ流し露天風呂。 小さくてサウナや水風呂はないけど静かで最高に落ち着く空間、大人450円で手頃価格、マグロのカマ焼きが美味しい)

3位 笑福の湯
(岩盤浴がお手頃価格、朝風呂あり、コールマンのリクライニングチェアで外気浴ができる)

4位 柚木の郷
(価格高いけど岩盤浴の規模が大きい 漫画・雑誌めちゃある、休憩スペース充実)

5位 エキチカ温泉くろしお(時間制、休憩・漫画スペースが充実してる、朝風呂がある、深夜営業してる)

6位 島田 蓬莱の湯←new! (水風呂が南アルプス天然伏流水で丁度良い温度で好き、外気浴スペースが広い)


サウナの聖地 「サウナしきじ」はまだ行ったことない。少し気になってるからいつか行ってみたい。

中でも好きな場所は、落ち着く元湯なかむら館ときれいな用宗みなと温泉。以上!

こんなざっくりとしたメモブログが書けるのがてがろぐの良いところ!

20230902153215-HIdeBRO.jpeg

2023年9月1日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
数年前にヒゲ脱毛したくて買った家庭用レーザー脱毛器。痛くてやめちゃって、そのまま置いてあるけどまた試してみたくなってきた。
ヒゲ脱毛したい。痛からなぁ。

■自分専用つぶやきの場所

ポツンと一軒家みたいなミニブログです。
2024年4月、ミニブログ開設して1年が経ちました!

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全54個 (総容量 87.64MB)

■日付検索:

■カレンダー:

2023年9月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年5月17日(金) 11時04分06秒〔25時間前〕