🗐 ひでのミニブログ 手軽に投稿する日記帳

他愛もないことをつぶやく自分用Twitterのようなもの

2023年8月の投稿12件]

2023年8月21日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
疲れのサインが出ている気がする(呼吸が浅い、姿勢が猫背、睡眠が浅い)
ゆっくり深呼吸する。ストレッチする。体を冷やしすぎないようにする。

2023年8月19日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
20230819110121-HIdeBRO.jpeg
瀬戸弘司さんの直筆サイン入りのダストボックスプレゼントに当選。実物が届きました。
めちゃくちゃ嬉しい!
本来の用途として使うつもりだけど、汚さないように大事にとっておきたい気持ちもある

#瀬戸弘司

2023年8月18日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
凄い嬉しいプレゼント企画に当選した!まだ届いてないけど、サイン入りで世界に1つだけのもの! まさかのサプライズ!
たまたまだけど、タイミング的に誕生日プレゼント貰う気分です
届いたらお礼のメッセージしよ

2023年8月13日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
はてなブログ更新
やること少しだけでもやってみる!

ひでの観察日記
https://sudehi.hatenablog.com/entry/yasu...

2023年8月11日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
昨日、ひっっさしぶりに手洗いで洗車した。暑いなか、汗かきながらよくやったと思う。
20230811155258-HIdeBRO.jpeg 202308111552581-HIdeBRO.jpeg

2023年8月8日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
海外への送り方 初心者ガイド(郵便局)
国際郵便のEMSを数年振りに使った。送り状が手書きから電子に変わって、ネットで登録して確認したら、送り状やインボイス、書類A4用紙 6枚くらい印刷した。手数が多くて凄くめんどくさかったけど、なんとか発送できた。無事届いておくれよ。

脳内ではチャラン・ポ・ランタンの輸入コンテナディスパッチが流れていました。531台のアコーディオンを輸入した小春さん、マジ尊敬です。


追記:先日 無事に届いたって連絡きた。良かった

2023年8月7日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
インクジェットプリンター G3360
たまにカラー印刷使うって時にシアン(青)のインクが出ずに赤黄色っぽい変な色で刷られてしまう。クリーニングを繰り返したら直ったけど、最低1ヶ月1回はメンテナンスしないと鈍ってしまうみたい
20230807115345-HIdeBRO.jpeg
シアンの減り方が少ない
Icon of HIdeBRO
はてなブログ更新!
「他愛ない」と「たわいない」という言葉調べたら、ほぼ同じ意味でした

Threadsはじめました
https://www.threads.net/@sudehi

ひでの観察日記
20230807073729-HIdeBRO.jpeg

2023年8月6日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
充電が保留になるときがある。気温が高くて放熱ができてないのかな。
20230806084134-HIdeBRO.jpeg
#iPhone
Icon of HIdeBRO
はてなブログ更新!
前回の日記のつづき

ひでの観察日記

2023年8月5日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
冷えすぎないように水筒の氷を8個くらい入れてたのを2個に減らして常温に近い水を飲んで水分補給してたのに、冷凍庫の氷食べちゃった

2023年8月4日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
がっつり冷房の効いた場所で4時間も寝てしまい、絵に描いたような夏バテをしてしまった。回復したけど、体調管理注意ね。タオルケットくらい掛けて寝る時はちゃんと寝る。
疲れている時の免疫力の低下に気をつけよう。

冷房の影響で頭痛になったら要注意。

■自分専用つぶやきの場所

ポツンと一軒家みたいなミニブログです。
2024年4月、ミニブログ開設して1年が経ちました!

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全54個 (総容量 87.64MB)

■日付検索:

■カレンダー:

2023年8月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年5月17日(金) 11時04分06秒〔29時間前〕