🗐 ひでのミニブログ 手軽に投稿する日記帳

他愛もないことをつぶやく自分用Twitterのようなもの

2023年4月の投稿20件]

2023年4月28日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
ゴールデンウィークは書き入れ時、今年は昨年よりも繁盛するかな。すでに慌ただしい。あと天気!

2023年4月24日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
はてなブログ更新!
馴染みの美容師さんの何気ない会話からハイキュー‼︎にハマった話
ひでの観察日記
#ハイキュー

2023年4月22日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
最近、アニメ「ハイキュー!!」にハマっている。高校バレー。登場人物みんな個性的でそれぞれに人間味があって、そしていい奴なの!皆んなバレーが好きなんだなあ
プライムビデオ ハイキュー‼︎

2023年4月20日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
PELTOR X2Aを買った。長時間は蒸れそうだけど、パパッと装着して使えるのは良さそう!思ってたより静寂になって良かった。
Icon of HIdeBRO
はてなブログ更新しました
ひでの観察日記

鼻が通るの、すごく嬉しい!
花粉症と舌下免疫療法

2023年4月19日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
無性に炭酸ジュースを飲みたくなる暑さだったな!シュワシュワ〜
20230419161401-HIdeBRO.jpeg

2023年4月16日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
なかなか歩くのがおぼつかなかった甥っ子が歩けるようになったと知る。笑顔で歩いてる動画をみて感動した。ほんの少しだけうるっときちゃった。

2023年4月15日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
昨日久しぶりに 腕立て伏せ30回、プランク1分やった。えらい!
思ってたほど筋肉痛にならなかった。なんで?笑 #筋トレ

2023年4月13日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
きょうは露天風呂でリラックスできた、よし!
20230413184620-HIdeBRO.jpeg
202304131846201-HIdeBRO.jpeg

2023年4月12日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
陽気が暖かくなってきて暑い日もある。そろそろ加湿器も片付けて、除湿機に切り替えてもいいかもしれないな。
Icon of HIdeBRO
2010年製仕事場のエアコン、一番使うから、冷房の試運転チェックした。ちゃんと冷えてよかった

2023年4月11日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
日常生活はできてるけど、疲労感とソワソワが消えないから、早く風呂屋に行ってゆっくり温泉に浸かって気が済むまでぼーっとしたい!次の休日✍️

2023年4月10日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
最近、夜更かししてまう。枕元にiPhoneやiPadがあるのがまずい。睡眠の質よ。今夜は早く寝たい。11時には寝られるように!

2023年4月8日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
はてなブログ更新した。
このミニブログを作った感想を書きました。
【ブログ】ひでの観察日記
Icon of HIdeBRO
耳鼻科で処方してもらったアレルギー性鼻炎の薬、かなり効いてるみたいで鼻水出たりムズムズしなくなった。
プソフェキ配合錠  #花粉症
20230408145817-HIdeBRO.jpeg
Icon of HIdeBRO
大好きな岡崎体育の新曲「Knock Out」がリリースされた。テンション上がる! #岡崎体育 Spotify

2023年4月7日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
このミニブログを開設するために昨夜はパソコンで編集して試行錯誤したけど、iPhoneから簡単に書き込めるの手軽で良いな!てがろぐ、手軽にログを残せるからてがろぐっていうのかな

👉てがろぐでミニブログを開設した感想をブログに書きました
ひでの観察日記

2023年4月6日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
MacBook Air (画像投稿テスト)
20230406234702-HIdeBRO.jpg

■自分専用つぶやきの場所

ポツンと一軒家みたいなミニブログです。
2024年4月、ミニブログ開設して1年が経ちました!

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全54個 (総容量 87.64MB)

■日付検索:

■カレンダー:

2023年4月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年5月17日(金) 11時04分06秒〔27時間前〕