🗐 ひでのミニブログ 手軽に投稿する日記帳

他愛もないことをつぶやく自分用Twitterのようなもの

全年全月2日の投稿11件]

2024年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
はてなブログ更新!
そして気になっているカメラのジャンルがばらばら

ひでの観察日記
20240602165410-HIdeBRO.jpeg

2024年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
ここ数日、新作のソシャゲに夢中になり過ぎた。際限なくiPhoneでどこでも空き時間にできるし、あっという間に時間がたってしまう。これはやばい。距離を置きたくてアプリを削除した。続きはiPadでもできるし。削除して少しホッとしている。ゲームは程々に
Icon of HIdeBRO
ちょっとだけ早起きできた

2024年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
自尊心が低く弱くなっている気がする。 ちゃんと食べて、ちゃんと睡眠をとれるようにしよう

2024年2月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
余裕あったらヤバTライブの日記書きたいなあ
Icon of HIdeBRO
1泊2日のひとり旅で使ったiPhoneの通信量、約1.3GBだった
あとホテルでWi-Fi使ってるからもう少し使ってる
Icon of HIdeBRO
1泊2日 ヤバイTシャツ屋さんのライブ遠征費用。
静岡→大阪→京都→静岡
ライブチケット代、新幹線・電車、宿、食事、ざっくりまとめて40,000円だった。

ゲスト出演の湘南乃風も観れたし、大阪の行きたい銭湯にも行けたし、いい日だったな!

2023年9月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
ひでのよく行く温泉施設/静岡県中部♨️

1位 用宗みなと温泉
(全体的に綺麗、天然地下水の水風呂が凄く冷たい15℃、食堂の唐揚げが旨い、天気が良いと富士山が見える、日没後の露天風呂は薄暗くて落ち着く)

2位 元湯 なかむら館
(源泉かけ流し露天風呂。 小さくてサウナや水風呂はないけど静かで最高に落ち着く空間、大人450円で手頃価格、マグロのカマ焼きが美味しい)

3位 笑福の湯
(岩盤浴がお手頃価格、朝風呂あり、コールマンのリクライニングチェアで外気浴ができる)

4位 柚木の郷
(価格高いけど岩盤浴の規模が大きい 漫画・雑誌めちゃある、休憩スペース充実)

5位 エキチカ温泉くろしお(時間制、休憩・漫画スペースが充実してる、朝風呂がある、深夜営業してる)

6位 島田 蓬莱の湯←new! (水風呂が南アルプス天然伏流水で丁度良い温度で好き、外気浴スペースが広い)


サウナの聖地 「サウナしきじ」はまだ行ったことない。少し気になってるからいつか行ってみたい。

中でも好きな場所は、落ち着く元湯なかむら館ときれいな用宗みなと温泉。以上!

こんなざっくりとしたメモブログが書けるのがてがろぐの良いところ!

20230902153215-HIdeBRO.jpeg

2023年7月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
久しぶりにブログ更新。 下書きに未完成の日記がある中、今週のお題を使って今書けることを新鮮なうちに書いて、更新できた!
ひでの観察日記

2023年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
以前、ハイキュー!!を紹介してくれた美容院に行ってハイキュー!!の話ができました。 共感ポイントたくさんあってやっぱいい漫画なんだと再確認。ほとんど漫画の話してたな

以前の日記▼
ひでの観察日記
Icon of HIdeBRO
疲れが取れなかったり悩んだりすることはあるけど、たばことかお酒に依存してしまう身体ではないというのは良かったなと思う。環境も含め。将来もお酒は楽しめる程度で依存しないようにありたい。

■自分専用つぶやきの場所

ポツンと一軒家みたいなミニブログです。
2024年4月、ミニブログ開設して1年が経ちました!

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全56個 (総容量 88.27MB)

■日付検索:

■カレンダー:

2024年6月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年6月16日(日) 15時57分51秒〔14日前〕