🗐 ひでのミニブログ 手軽に投稿する日記帳

他愛もないことをつぶやく自分用Twitterのようなもの

全年全月19日の投稿9件]

2024年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
セイコーのコンパクトな目覚まし電波時計をポチった。ヨドバシドットコム久しぶりに使ったな
20240519172913-HIdeBRO.jpeg

2024年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
このてがろぐ開設してもうすぐで一年か〜
放置しないで本当にゆるく手軽に使えているね

2024年2月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
大好きなバレー漫画の映画を観て純粋に感動できてる喜びがあると同時に、心のどこかで自分の部活やってた頃の人間関係とか環境で悩んだり苦しかったことを思い出してまったな。羨ましい。でも、だから好きがギュッと詰まったバレーボールの作品が愛おしくなってハマってるのかな。優しさに癒されたり。
#ハイキュー

2023年12月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
良かれと思ってやったことが裏目になって(優先順序がズレてる)挫けそうになるけど、「なにくそ!」という気持ちで頼まれたやつやる。

やる気が出たことからやった人と、それとは別にもっと他のやって欲しかったものがある人のズレの話

2023年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
久しぶりにスピングルムーヴを履いた。6月に買ったお気に入りの靴。 左足のアキレス腱あたりがやっぱり靴擦れする。なんとか改善したい!
20231119095245-HIdeBRO.jpeg

2023年9月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
月々の個人年金、保険料の支払いを口座引き落としからクレジットカード払いに変更する

毎月クレジット払いの1%のポイント還元される

貯まったポイントをNISAなど運用の一部に充ててコツコツ貯める!
という一連の流れをイメージした

地道だけど、コツコツやれば小金持ちになれるかな
Icon of HIdeBRO
何となくSNSから離れたくてXのアプリをホーム画面から取り除いた。続くだろうか。

ホーム画面だけじゃ無駄だ....App削除した

2023年8月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
20230819110121-HIdeBRO.jpeg
瀬戸弘司さんの直筆サイン入りのダストボックスプレゼントに当選。実物が届きました。
めちゃくちゃ嬉しい!
本来の用途として使うつもりだけど、汚さないように大事にとっておきたい気持ちもある

#瀬戸弘司

2023年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
無性に炭酸ジュースを飲みたくなる暑さだったな!シュワシュワ〜
20230419161401-HIdeBRO.jpeg

■自分専用つぶやきの場所

ポツンと一軒家みたいなミニブログです。
2024年4月、ミニブログ開設して1年が経ちました!

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全56個 (総容量 88.27MB)

■日付検索:

■カレンダー:

2024年5月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年6月16日(日) 15時57分51秒〔21日前〕