🗐 ひでのミニブログ 手軽に投稿する日記帳

他愛もないことをつぶやく自分用Twitterのようなもの

2024年4月の投稿(時系列順)14件]

2024年4月2日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
ちょっとだけ早起きできた
Icon of HIdeBRO
ここ数日、新作のソシャゲに夢中になり過ぎた。際限なくiPhoneでどこでも空き時間にできるし、あっという間に時間がたってしまう。これはやばい。距離を置きたくてアプリを削除した。続きはiPadでもできるし。削除して少しホッとしている。ゲームは程々に

2024年4月3日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
呟くの体の不調ばっかりになってしまいそう。温泉行きたい!!

2024年4月5日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
初心、忘れるべからず

2024年4月7日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
はてなブログ更新!雑記を書きました。
ひでの観察日記
Icon of HIdeBRO
ここ、てがろぐ開設 1周年だった!

2024年4月9日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
有料版ChatGPT 月額約3,000円、すごく面白くて便利だけども、毎日常用しているサービスじゃないから見合わないかなぁと思っている。一旦解除してみたら契約日までは使えることがわかった。また使いたくなったらその都度契約しようかな

2024年4月11日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
バレーで使ってるインソール。表面の生地がすごい剥がれてた。擦り減り具合で足指の力が掛かってる箇所が分かりそう
20240411174454-HIdeBRO.jpeg

2024年4月12日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
仕事してたらアポなし訪問で、「こういう○○を作ってるんですが、お店のこの辺りに商品を置かせてもらえないでしょうか。」って何も持たずに交渉しに来た人がいた。 検討するにしても参考になる情報が少なすぎて判断ができなくて困った。 個人でやってる人のようで、名前と連絡先だけ聞いた。話をしてもなんかピンとくる良い要素なくてモヤモヤする印象。
こういう時すぐに返事が出せなくて、うまく断るなり判断するなり、対応できたらなぁ。
あと、営業をするというのは自己の都合ばかりじゃなくて相手のことを考えてやった方が良いなと、考えさせられた。

追記:はっきり断った。中途半端な返事しかしてなかったから(この時点で自分にも対応の悪さがある)断ったときなぜか申し訳ない気持ちになってすごく神経使った。違和感あったら辞めるようにしよう。これで良かったと思いたい。 態度はっきりと物腰を柔らかく判断して対応できたらなあ。

2024年4月21日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
ログインボーナスとミッションのために少しだけのつもりでゲームやって、いつの間にか夜更かししてしまうから終わりのないゲームは向いてないかもしれない。アプリ削除しようか葛藤している! 今日はゲーム開かない。

2024年4月22日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
「交渉してみるもんだなあ」という経験をした

2024年4月26日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
自分は怠けものだと罪悪感を抱いたままか、それなりに頑張ってるからと前向きに捉えるか(身体が疲れてる)

2024年4月27日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
ネットから離れてデジタルデトックスしたい!(できない)

2024年4月28日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
ドライブレコーダーが故障しちゃった。7年くらいの寿命でした。SDカードごと買い替えるか!マウントのゴムも紫外線で劣化してた
20240428090013-HIdeBRO.jpeg

■自分専用つぶやきの場所

ポツンと一軒家みたいなミニブログです。
2024年4月、ミニブログ開設して1年が経ちました!

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全54個 (総容量 87.64MB)

■日付検索:

■カレンダー:

2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年5月17日(金) 11時04分06秒〔26時間前〕