🗐 ひでのミニブログ 手軽に投稿する日記帳

他愛もないことをつぶやく自分用Twitterのようなもの

全年全月24日の投稿6件]

2024年8月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
愚痴や悩みを書きたいけど書きたくない、複雑。Twitterだと 甘えだとか怠惰と思うだろうな。気持ちを整理して心落ち着かせたいけど。紙に書くか。
Icon of HIdeBRO
もう向き合わなければいけいないことに(選択すること)に現実逃避していた甘さと情けなさで疲れる。
それから、自信持ってできること見つけられてなくて。
自立していく欲とかとか、向上心が欠けている。

側から見たら自分はニートなのかもしれない。意見が何も言えない、決断ができない、ただ悩みとかに頭が蝕まれていく。

2023年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
ヒートテックいらないくらい暖かい陽気

2023年10月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
「自分で考えて決めればいい」と言われて考えを出して「これで行こう」と意向を伝えるも、 結局決めたことがあまり通らない。それは自分の考え方が薄いのか伝え方が足りないのか、自分の決定力の弱さ?結局 答えがよく分からなくてブレて悩んじゃうのどうにかしたいな。

例えば、ダメ出しされるのが怖くなって自分の考えに自信持てず塞ぎこんで自分を見失ってしまう事だけは避けたいけど 難しく考え過ぎてしまって難しい!

2023年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
無駄づくり、藤原 麻里菜さんの志というか考え方が、なんかグッときたのでメモ
無駄づくり

2023年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
はてなブログ更新!
馴染みの美容師さんの何気ない会話からハイキュー‼︎にハマった話
ひでの観察日記
#ハイキュー

■自分専用つぶやきの場所

ポツンと一軒家みたいなミニブログです。
2024年4月、ミニブログ開設して1年が経ちました!

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全56個 (総容量 88.27MB)

■日付検索:

■カレンダー:

2024年8月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年9月23日(月) 16時23分33秒〔5日前〕