🗐 ひでのミニブログ 手軽に投稿する日記帳

他愛もないことをつぶやく自分用Twitterのようなもの

全年全月15日の投稿6件]

2024年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
昨日の休みはあんまり休息できなくて 今日疲れが残ったまま仕事してる。リフレッシュしたいな

生活習慣の見直しとか、手軽に動ける習慣みたいなのを見つけないとかな。

2023年9月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
90 >予約できた! iPhone 15 ブラック 128GB 124,800円
iPhone 12 mini 128GB下取り(Apple Trade in)-32,000円で
92,800円で買える予定
Icon of HIdeBRO
iPhone 15 買っちゃいそう!

2023年7月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
きのうバレーやったら疲労感がすごい!
眠たいけど仕事やるしかないので程々に頑張ろう

2023年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
きょうは 休日。なんもやる気が起きず、歯磨きと食事したくらいで、不貞寝してた
もう日没か!

2023年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of HIdeBRO
昨日久しぶりに 腕立て伏せ30回、プランク1分やった。えらい!
思ってたほど筋肉痛にならなかった。なんで?笑 #筋トレ

■自分専用つぶやきの場所

ポツンと一軒家みたいなミニブログです。
2024年4月、ミニブログ開設して1年が経ちました!

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全56個 (総容量 88.27MB)

■日付検索:

■カレンダー:

2024年3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年6月16日(日) 15時57分51秒〔14日前〕